ページへ戻る

+ Links

 印刷 

blike​/C​/p0013 :: OSASK計画

osaskwiki:blike/C/p0013

スロットマシンゲーム anchor.png

  • (by K, 2010.07.09)
Page Top

(1) プログラム anchor.png

#include "blike.h"

main()
{
    int a, b, c;
    cls();
    b = 0; c = 1;
    for (;;) {
        locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
        wait(10);
        a = inkey();
        if (a != 0) { break; }
        b++; c++;
        if (b > 9) { b = 0; }
        if (c > 9) { c = 0; }
    }
    for (;;) {
        locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
        wait(10);
        a = inkey();
        if (a != 0) { break; }
        c++;
        if (c > 9) { c = 0; }
    }
    if (b == c) { printf("あたり!\n"); } else { printf("はずれ\n"); }
}
Page Top

(2) あそびかた anchor.png

  • 2桁しかない簡易スロットマシンゲームです。数字をそろえられたら勝ちです。
  • 適当にキーを押せば、数字を止められます。

Last-modified: 2010-07-09 (金) 00:00:00 (JST) (319d) by lina