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blike/C/p0013
をテンプレートにして作成 ::
OSASK計画
osaskwiki
:blike/C/p0013 をテンプレートにして作成
開始行:
TITLE:x
* スロットマシンゲーム
-(by [[K]], 2010.07.09)
*** (1) プログラム
#include "blike.h"
main()
{
int a, b, c;
cls();
b = 0; c = 1;
for (;;) {
locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
wait(10);
a = inkey();
if (a != 0) { break; }
b++; c++;
if (b > 9) { b = 0; }
if (c > 9) { c = 0; }
}
for (;;) {
locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
wait(10);
a = inkey();
if (a != 0) { break; }
c++;
if (c > 9) { c = 0; }
}
if (b == c) { printf("あたり!\n"); } else { printf(...
}
*** (2) あそびかた
-2桁しかない簡易スロットマシンゲームです。数字をそろえら...
-適当にキーを押せば、数字を止められます。
終了行:
TITLE:x
* スロットマシンゲーム
-(by [[K]], 2010.07.09)
*** (1) プログラム
#include "blike.h"
main()
{
int a, b, c;
cls();
b = 0; c = 1;
for (;;) {
locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
wait(10);
a = inkey();
if (a != 0) { break; }
b++; c++;
if (b > 9) { b = 0; }
if (c > 9) { c = 0; }
}
for (;;) {
locate(2, 2); printf("%d %d\n", b, c);
wait(10);
a = inkey();
if (a != 0) { break; }
c++;
if (c > 9) { c = 0; }
}
if (b == c) { printf("あたり!\n"); } else { printf(...
}
*** (2) あそびかた
-2桁しかない簡易スロットマシンゲームです。数字をそろえら...
-適当にキーを押せば、数字を止められます。
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