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blike/C/p0014
をテンプレートにして作成 ::
OSASK計画
osaskwiki
:blike/C/p0014 をテンプレートにして作成
開始行:
TITLE:x
* 数字早押しゲーム
-(by [[K]], 2010.07.09)
*** (1) プログラム
#include "blike.h"
main()
{
int a, b, c, d, e, f;
cls(); e = 0; f = 200;
a = rnd(10); b = rnd(79); c = 0;
for (;;) {
locate(b, c); printf("%d", a);
if (c == 23) { break; }
locate(0, 0); printf("点数 = %d 速さ = %d ", e...
wait(f);
locate(b, c); printf(" ");
d = inkey();
if (d == a + 48) {
e += 23 - c;
/* また別の数字を落とす */
a = rnd(10); b = rnd(79); c = 0;
f--;
if (f < 10) { f = 10; }
} else {
c++;
if (d != 0) { e -= 23 - c; }
if (e < 0) { e = 0; }
}
}
}
*** (2) 遊び方
-画面上部から落ちてくる数字を、できるだけ早く入力してくだ...
終了行:
TITLE:x
* 数字早押しゲーム
-(by [[K]], 2010.07.09)
*** (1) プログラム
#include "blike.h"
main()
{
int a, b, c, d, e, f;
cls(); e = 0; f = 200;
a = rnd(10); b = rnd(79); c = 0;
for (;;) {
locate(b, c); printf("%d", a);
if (c == 23) { break; }
locate(0, 0); printf("点数 = %d 速さ = %d ", e...
wait(f);
locate(b, c); printf(" ");
d = inkey();
if (d == a + 48) {
e += 23 - c;
/* また別の数字を落とす */
a = rnd(10); b = rnd(79); c = 0;
f--;
if (f < 10) { f = 10; }
} else {
c++;
if (d != 0) { e -= 23 - c; }
if (e < 0) { e = 0; }
}
}
}
*** (2) 遊び方
-画面上部から落ちてくる数字を、できるだけ早く入力してくだ...
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