ページへ戻る
印刷
intro_idx
をテンプレートにして作成 ::
OSASK計画
osaskwiki
:intro_idx をテンプレートにして作成
開始行:
* introシリーズの目次
-(by K 2004.02.21)
-[[GUIGUI00_man]]のサブコンテンツ
-説明順に沿って読んでいくと分かりやすいと思うので、説明順...
-introシリーズのダウンロード:
--本家:http://osask.jp/developers.html
--ミラー:[[downloads/dev]]
*** introa12
-helloc4 -- 文字表示
--lib_init()
--lib_openwindow()
--lib_opentextbox()
--lib_putstring_ASCII()
--lib_waitsignal()
-colorc1 -- 色つき文字表示
--lib_opentextbox()
--lib_putstring_ASCII()
-cntdwnc1 -- 時間待ち
--lib_waitsignaltime()
-movec2 -- キーシグナル基礎
--lib_opensignalbox()
--lib_waitsignal()
--lib_definesignal1p0()
--lib_definesignal0p0()
*** introb10
-helloc6 -- コンソール文字表示
--copen()
--cputs()
--cputc()
--cons_cursoron()
--cons_cursoroff()
-addc01 -- コンソール入出力
--cons_readyinput()
--cons_keyin()
--cgetc()
--cgets()
--cungetc()
-copyc01 -- 複数のコンソールの例
--新出なし
-musicc2 -- サウンド
--lib_opensoundtrack()
--lib_controlfreq()
-musicc3 -- サウンド
--新出なし
-dblcntc0 -- タイマシグナル基礎
--lib_opentimer()
--lib_definesignal1p0()
--lib_settimertime()
--lib_settimer()
-plymmlc1 -- コンソールとタイマとサウンドトラック
--新出なし(BGM実現例)
-dwnblkc0 -- タイマシグナルとキーシグナル応用例
--新出なし(ゲーム例:おちもの系)
-dwnblkc1 -- タイマシグナルとキーシグナルとコンソール応用例
--新出なし(デバックコンソールつき)
*** introc02
-dwnblkc2 -- 複数のウィンドウ
--新出なし(複数のウィンドウを持つ場合の例)
-keytstc0 -- 拡張キーシグナル
--lib_definesignal1p0()
-fnttstc0 -- ユーザフォント
--lib_loadfontset()
--lib_loadfontset0()
--lib_opentextbox()
-invader2 -- ユーザフォント応用例
--新出なし(インベータゲーム例)
-hlftstc0 -- ハーフハイトフォント(8x8ドット)
--lib_loadfontset()
--lib_loadfontset0()
--lib_opentextbox()
-hlfcolc0 -- ハーフハイトカラーフォント(8x8ドット)
--lib_loadfontset()
--lib_putstring_ASCII()
-cntdwnc2
--lib_close()
-tviewc00
--lib_initmodulehandle1()
--lib_readmodulesize()
--lib_readCSd()
--lib_mapmodule()
-mcopyc0
--lib_mapmodule()
--lib_unmapmodule()
--lib_resizemodule()
*** introd00
-starsc0
--lib_opengraphbox()
--lib_drawpoint0()
--lib_settimer()
--lib_settimertime2()
-starsc1
--lib_drawpoints0()
-bballc0
--lib_drawline0()
-triang0
--lib_convlines()
--lib_drawlines0()
-mt_xor0
--lib_flushgraphbox()
--lib_drawpoint0()
--lib_drawpoints0()
--lib_drawline0()
--lib_drawlines0()
*** introe01
-helloc7
--lib_init()
--lib_putstring1()
--ウィンドウなどの消費メモリの算出方法
-helloc8
--lib_execcmd()
--lib_execcmd0()
--lib_execcmd1()
-helloc9
--新出なし
-helloca
--新出なし (簡易mallocマクロ例)
-hellocb
--オリジナルライブラリの作り方など (しかし記述がlcc用で...
-movec3
--新出なし (シグナル定義の工夫など)
-calcpi0
--新出なし (float, double, atan()の例)
-sincos0
--新出なし (sin(), cos(), fabs(), sqrt()が使えることの説...
* こめんと欄
#comment
終了行:
* introシリーズの目次
-(by K 2004.02.21)
-[[GUIGUI00_man]]のサブコンテンツ
-説明順に沿って読んでいくと分かりやすいと思うので、説明順...
-introシリーズのダウンロード:
--本家:http://osask.jp/developers.html
--ミラー:[[downloads/dev]]
*** introa12
-helloc4 -- 文字表示
--lib_init()
--lib_openwindow()
--lib_opentextbox()
--lib_putstring_ASCII()
--lib_waitsignal()
-colorc1 -- 色つき文字表示
--lib_opentextbox()
--lib_putstring_ASCII()
-cntdwnc1 -- 時間待ち
--lib_waitsignaltime()
-movec2 -- キーシグナル基礎
--lib_opensignalbox()
--lib_waitsignal()
--lib_definesignal1p0()
--lib_definesignal0p0()
*** introb10
-helloc6 -- コンソール文字表示
--copen()
--cputs()
--cputc()
--cons_cursoron()
--cons_cursoroff()
-addc01 -- コンソール入出力
--cons_readyinput()
--cons_keyin()
--cgetc()
--cgets()
--cungetc()
-copyc01 -- 複数のコンソールの例
--新出なし
-musicc2 -- サウンド
--lib_opensoundtrack()
--lib_controlfreq()
-musicc3 -- サウンド
--新出なし
-dblcntc0 -- タイマシグナル基礎
--lib_opentimer()
--lib_definesignal1p0()
--lib_settimertime()
--lib_settimer()
-plymmlc1 -- コンソールとタイマとサウンドトラック
--新出なし(BGM実現例)
-dwnblkc0 -- タイマシグナルとキーシグナル応用例
--新出なし(ゲーム例:おちもの系)
-dwnblkc1 -- タイマシグナルとキーシグナルとコンソール応用例
--新出なし(デバックコンソールつき)
*** introc02
-dwnblkc2 -- 複数のウィンドウ
--新出なし(複数のウィンドウを持つ場合の例)
-keytstc0 -- 拡張キーシグナル
--lib_definesignal1p0()
-fnttstc0 -- ユーザフォント
--lib_loadfontset()
--lib_loadfontset0()
--lib_opentextbox()
-invader2 -- ユーザフォント応用例
--新出なし(インベータゲーム例)
-hlftstc0 -- ハーフハイトフォント(8x8ドット)
--lib_loadfontset()
--lib_loadfontset0()
--lib_opentextbox()
-hlfcolc0 -- ハーフハイトカラーフォント(8x8ドット)
--lib_loadfontset()
--lib_putstring_ASCII()
-cntdwnc2
--lib_close()
-tviewc00
--lib_initmodulehandle1()
--lib_readmodulesize()
--lib_readCSd()
--lib_mapmodule()
-mcopyc0
--lib_mapmodule()
--lib_unmapmodule()
--lib_resizemodule()
*** introd00
-starsc0
--lib_opengraphbox()
--lib_drawpoint0()
--lib_settimer()
--lib_settimertime2()
-starsc1
--lib_drawpoints0()
-bballc0
--lib_drawline0()
-triang0
--lib_convlines()
--lib_drawlines0()
-mt_xor0
--lib_flushgraphbox()
--lib_drawpoint0()
--lib_drawpoints0()
--lib_drawline0()
--lib_drawlines0()
*** introe01
-helloc7
--lib_init()
--lib_putstring1()
--ウィンドウなどの消費メモリの算出方法
-helloc8
--lib_execcmd()
--lib_execcmd0()
--lib_execcmd1()
-helloc9
--新出なし
-helloca
--新出なし (簡易mallocマクロ例)
-hellocb
--オリジナルライブラリの作り方など (しかし記述がlcc用で...
-movec3
--新出なし (シグナル定義の工夫など)
-calcpi0
--新出なし (float, double, atan()の例)
-sincos0
--新出なし (sin(), cos(), fabs(), sqrt()が使えることの説...
* こめんと欄
#comment
ページ名: