* introシリーズの目次 -(by K 2004.02.21) -[[GUIGUI00_man]]のサブコンテンツ -説明順に沿って読んでいくと分かりやすいと思うので、説明順が分かるように目次にしてみました。 *** introa12 -helloc4 --lib_init() --lib_openwindow() --lib_opentextbox() --lib_putstring_ASCII() --lib_waitsignal() -colorc1 --lib_opentextbox() --lib_putstring_ASCII() -cntdwnc1 --lib_waitsignaltime() -movec2 --lib_opensignalbox() --lib_waitsignal() --lib_definesignal1p0() --lib_definesignal0p0() *** introb10 -helloc6 --copen() --cputs() --cputc() --cons_cursoron() --cons_cursoroff() -addc01 --cons_readyinput() --cons_keyin() --cgetc() --cgets() --cungetc() -copyc01 --複数のコンソールの例 -musicc2 --lib_opensoundtrack() --lib_controlfreq() -musicc3 --新出なし -dblcntc0 --lib_opentimer() --lib_definesignal1p0() --lib_settimertime() --lib_settimer() -plymmlc1 --新出なし(BGM実現例) -dwnblkc0 --新出なし(ゲーム例:おちもの系) -dwnblkc1 --新出なし(デバックコンソールつき) *** introc02 -dwnblkc2 --新出なし(複数のウィンドウを持つ場合の例) -keytstc0 --lib_definesignal1p0() -fnttstc0 --lib_loadfontset() --lib_loadfontset0() --lib_opentextbox() -invader2 --新出なし(インベータゲーム例) -hlftstc0 --lib_loadfontset() --lib_loadfontset0() --lib_opentextbox() -hlfcolc0 --lib_loadfontset() --lib_putstring_ASCII() -cntdwnc2 --lib_close() -tviewc00 --lib_initmodulehandle1() --lib_readmodulesize() --lib_readCSd() --lib_mapmodule() -mcopyc0 --lib_mapmodule() --lib_unmapmodule() --lib_resizemodule() *** introd00 -starsc0 --lib_opengraphbox() --lib_drawpoint0() --lib_settimer() --lib_settimertime2() -starsc1 --lib_drawpoints0() -bballc0 --lib_drawline0() -triang0 --lib_convlines() --lib_drawlines0() -mt_xor0 --lib_flushgraphbox() --lib_drawpoint0() --lib_drawpoints0() --lib_drawline0() --lib_drawlines0() *** introe01 -helloc7 --lib_init() --lib_putstring1() --ウィンドウなどの消費メモリの算出方法 -helloc8 --lib_execcmd() --lib_execcmd0() --lib_execcmd1() -helloc9 --新出なし -helloca --新出なし (簡易mallocマクロ例) -hellocb --オリジナルライブラリの作り方など (しかし記述がlcc用で古い) -movec3 --新出なし (シグナル定義の工夫など) -calcpi0 --新出なし (float, double, atan()の例) -sincos0 --新出なし (sin(), cos(), fabs(), sqrt()が使えることの説明) * こめんと欄 #comment
(This host) = http://osask.net