26: 2005-09-20 (火) 11:14:51 |
現: 2024-01-08 (月) 12:58:59 ゲスト |
| -[[PSPでOSASK:http://hhungry.com/psp/pspemu.html]]が動いた~。~ | | -[[PSPでOSASK:http://hhungry.com/psp/pspemu.html]]が動いた~。~ |
| Xbox版のBochsもあるみたいだからテレビでも出来るんか!?-- 2005-08-15 (月) 06:46:07 | | Xbox版のBochsもあるみたいだからテレビでも出来るんか!?-- 2005-08-15 (月) 06:46:07 |
- | -カーソルが動かないっと思ったらマウスを有効にしてなかったwのと、 | + | -カーソルが動かないっと思ったらマウスを有効にしてなかったのと、 |
| 方向キーをかなり~ | | 方向キーをかなり~ |
| 連打(60回くらい)しまくらないと動きださないのが原因だった。2005-09-20 (火) 11:13:29 | | 連打(60回くらい)しまくらないと動きださないのが原因だった。2005-09-20 (火) 11:13:29 |
| + | -[[NekoProject21:http://www.yui.ne.jp/np2/]]ってOSASKを[[動かせ:http://hhungry.com/neko21osask.jpg]]たんですね。知らなかった。~ |
| + | 聖人さんの[[サイト:http://www.geocities.jp/development_room/]]に貼ってあるスクショもNP21だったのに・・・・~ |
| + | PC98の実機を持っていないのでPC98エミュで動かせないかと以前あれこれやってたのですがやっと念願が叶った(ノД`)~ |
| + | NP21 for PSPもリリースされたのでOSASKを[[動かしてみる:http://hhungry.com/psp/pict/pc98osask.jpg]]。~ |
| + | まだ不安定でソフトもほとんど動きませんがBochsより快適に操作できます。期待大! 2005-09-24 (土) 10:28:50 |
| | | |
| *OSC2005感想 | | *OSC2005感想 |
| Kさん、あっきぃさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。~ | | Kさん、あっきぃさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。~ |
| たくさんの人に会えて楽しかったです。~ | | たくさんの人に会えて楽しかったです。~ |
- | Kさんは噂どおりテンションの高い方でしたw | + | Kさんは噂どおりテンションの高い方でブースも大盛況でしたw |
| + | -ひげぽんさん若ぁー。10代に見えました。それに比べてKたんはもうオサーンって感じ・・・~ |
| + | rireさんのコスプレ?がおもしろかったです。対抗して次回はなにか変装したいなぁ。~ |
| + | OpenOfficeのブースにいた[[モモーイ:http://www.momoi.com/]]似の巨乳のお姉さん(*´д`*)ハァハァ~ |
| + | OSASKのシールを貰ったのでPCに[[貼ってみた:http://hhungry.com/osaseal.jpg]]2005-09-21 (水) 14:32:26 |
| *こめんと | | *こめんと |
| -テステス -- [[hungry]] SIZE(10){2004-05-13 (木) 00:49:40} | | -テステス -- [[hungry]] SIZE(10){2004-05-13 (木) 00:49:40} |
| -友よ オレも同じ感じの経歴たぶんヒッキーオレのほうが長いと思うけど -- ''T'' &new{2005-09-09 (金) 10:04:30}; | | -友よ オレも同じ感じの経歴たぶんヒッキーオレのほうが長いと思うけど -- ''T'' &new{2005-09-09 (金) 10:04:30}; |
| -('A`)人('A`) ナカ-マ -- [[hungry]] &new{2005-09-09 (金) 12:57:56}; | | -('A`)人('A`) ナカ-マ -- [[hungry]] &new{2005-09-09 (金) 12:57:56}; |
| + | -OSASKエンブレムでステキなOSASKライフを! -- [[あっきぃ]] &new{2005-09-21 (水) 16:29:33}; |
| + | - cfwは -- ''か'' &new{2009-03-13 (金) 21:00:01}; |
| | | |
| #comment | | #comment |