48: 2009-07-27 (月) 00:38:32 |
49: 2009-07-27 (月) 05:25:49 |
| - 今まで16bitの.comファイルを作るためのアセンブリソースを吐き出すnask対応(と、いうかnask以外には非対応)のコンパイラを作って居ましたが、そろそろ32bit.exeフォーマットに対応させたいと考えています。つきましては、windowsのAPIを直接呼び出すのではなく、ぐいぐい01と連携したアセンブリソースをはかせたいのですが、何を用意してどのようなソースを書けばいいのか分かりやすくまとめてあるページは無いものでしょうか? -- ''fshino'' &new{2009-07-26 (日) 16:31:03}; | | - 今まで16bitの.comファイルを作るためのアセンブリソースを吐き出すnask対応(と、いうかnask以外には非対応)のコンパイラを作って居ましたが、そろそろ32bit.exeフォーマットに対応させたいと考えています。つきましては、windowsのAPIを直接呼び出すのではなく、ぐいぐい01と連携したアセンブリソースをはかせたいのですが、何を用意してどのようなソースを書けばいいのか分かりやすくまとめてあるページは無いものでしょうか? -- ''fshino'' &new{2009-07-26 (日) 16:31:03}; |
| - 「ぐいぐい01と連携」の意味がよく分かっていないのですが、要するに、.g01アプリをアセンブラで書くにはどうしたらいいのか、ということでしょうか?でも.exeフォーマットとも書いていますよね・・・.exeなら「ぐいぐい01」とは無関係じゃないでしょうか???リンカを変えるだけでどちらにもなりうるようなソースの書きかたを探りたい、とかなのかなあ・・・。 -- [[K]] &new{2009-07-27 (月) 00:38:32}; | | - 「ぐいぐい01と連携」の意味がよく分かっていないのですが、要するに、.g01アプリをアセンブラで書くにはどうしたらいいのか、ということでしょうか?でも.exeフォーマットとも書いていますよね・・・.exeなら「ぐいぐい01」とは無関係じゃないでしょうか???リンカを変えるだけでどちらにもなりうるようなソースの書きかたを探りたい、とかなのかなあ・・・。 -- [[K]] &new{2009-07-27 (月) 00:38:32}; |
| + | - 申し訳ありません。私の日本語力不足です。32bitの実行ファイルでぐいぐい01のAPIを呼び出しを行うアセンブリのソースの書き方(出来ればnask対応で)お教え願いたいのです。 -- ''fshino'' &new{2009-07-27 (月) 05:25:49}; |
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