ページへ戻る

− Links

 印刷 

MakingRPG のバックアップ差分(No.31) :: OSASK計画

osaskwiki:MakingRPG のバックアップ差分(No.31)

« Prev[4]  Next »[5]
30: 2005-11-13 (日) 00:57:19 ソース[6] 31: 2005-11-13 (日) 00:58:36 ソース[7]
Line 19: Line 19:
2005-11-13 2005-11-13
--バトルで、モンスターが眠ったりするようになりました。ねむり攻撃でモンスターを眠らせたりするようにはしましたが、たとえばキャラが混乱状態であるときに、敵からねむり攻撃を受けて眠り状態になった後、もしそのキャラが眠りから覚めたら、混乱状態のままにするか、それとも混乱が治った状態にすべきかで悩んでいます。+-バトルで、モンスターが眠ったりするようになりました。ねむり攻撃でモンスターを眠らせたりするようにはしましたが、たとえばキャラが混乱状態であるときに、敵からねむり攻撃を受けて眠り状態になった後、もしそのキャラが眠りから覚めたら、混乱が治った状態にすべきか、それとも混乱状態のままにするかで悩んでいます。
-フィールド上では、やくそうで HP 回復した場合、メッセージ表示後に全てのキャラ HP, MP の一覧を表示するようにしました。 -フィールド上では、やくそうで HP 回復した場合、メッセージ表示後に全てのキャラ HP, MP の一覧を表示するようにしました。
« Prev[4]  Next »[5]