ページへ戻る

− Links

 印刷 

MakingRPG のバックアップ差分(No.32) :: OSASK計画

osaskwiki:MakingRPG のバックアップ差分(No.32)

« Prev[4]  Next »[5]
31: 2005-11-13 (日) 00:58:36 ソース[6] 32: 2005-11-13 (日) 00:59:43 ソース[7]
Line 21: Line 21:
-バトルで、モンスターが眠ったりするようになりました。ねむり攻撃でモンスターを眠らせたりするようにはしましたが、たとえばキャラが混乱状態であるときに、敵からねむり攻撃を受けて眠り状態になった後、もしそのキャラが眠りから覚めたら、混乱が治った状態にすべきか、それとも混乱状態のままにするかで悩んでいます。 -バトルで、モンスターが眠ったりするようになりました。ねむり攻撃でモンスターを眠らせたりするようにはしましたが、たとえばキャラが混乱状態であるときに、敵からねむり攻撃を受けて眠り状態になった後、もしそのキャラが眠りから覚めたら、混乱が治った状態にすべきか、それとも混乱状態のままにするかで悩んでいます。
--フィールド上では、やくそうで HP 回復した場合、メッセージ表示後に全てのキャラ HP, MP の一覧を表示するようにしました。+-フィールド上では、やくそうなどで HP を回復すると、メッセージ表示後にキャラの HP, MP の一覧を表示するようにしました。
-「つよさ」コマンドを作りました。 -「つよさ」コマンドを作りました。
-「そうび」コマンドを作っています。 -「そうび」コマンドを作っています。
« Prev[4]  Next »[5]