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MakingRPG のバックアップ差分(No.47) :: OSASK計画

osaskwiki:MakingRPG のバックアップ差分(No.47)

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46: 2005-12-17 (土) 22:40:26 ソース[6] 47: 2005-12-17 (土) 22:41:56 ソース[7]
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-提供してくださる画像には KL-01 ライセンスを適用してください(この RPG ゲームも KL-01 ライセンスです)。 -提供してくださる画像には KL-01 ライセンスを適用してください(この RPG ゲームも KL-01 ライセンスです)。
--製作したモンスターが、例えばいやな攻撃を仕掛けてくる嫌われモンスターや、いやな性格の悪役モンスター、出番が殆どないやられ役のモンスターとして採用されても怒らないで下さい。+-製作したモンスターが、例えばいやな攻撃を仕掛けてくる嫌われモンスターや、いやな性格の悪役モンスター、出番が殆どないやられ役のモンスターとして採用されるかもしれません。どうぞご了承ください。
画像の受け渡しは画像データをテキスト形式に変換して Wiki(このページ) を介して行いたいと思っています。その際、あっきぃさん製作のツール [[OSASK-Tools:http://koya.marokun.net/osask/download.html]] の bmp2rpgcode を使ってください。256 色ビットマップをテキスト形式に変換してくれます(ペイントソフトを殆ど使った事がない(coze のような)方には、ペイントソフトには[[Edge:http://www.tkb-soft.hmcbest.com/program/win/edge/index.htm]]をおすすめいたします)。画像に使用できる色は同ツールの「OSASK パレット」で表示される色に限ります。また(R:128 G:192 B:255)は透過色になります。画像を作成しましたら bmp2rpgcode でテキストに変換して Wiki(このページに)貼り付けて下さい。 画像の受け渡しは画像データをテキスト形式に変換して Wiki(このページ) を介して行いたいと思っています。その際、あっきぃさん製作のツール [[OSASK-Tools:http://koya.marokun.net/osask/download.html]] の bmp2rpgcode を使ってください。256 色ビットマップをテキスト形式に変換してくれます(ペイントソフトを殆ど使った事がない(coze のような)方には、ペイントソフトには[[Edge:http://www.tkb-soft.hmcbest.com/program/win/edge/index.htm]]をおすすめいたします)。画像に使用できる色は同ツールの「OSASK パレット」で表示される色に限ります。また(R:128 G:192 B:255)は透過色になります。画像を作成しましたら bmp2rpgcode でテキストに変換して Wiki(このページに)貼り付けて下さい。
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