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60: 2007-03-31 (土) 19:07:29 ソース 現: 2024-01-08 (月) 12:59:02 lina ソース
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-*詩智士+*DAそらん
**軽く自己紹介 **軽く自己紹介
2005年にOSASK-IRCに割り込んできた的存在~ 2005年にOSASK-IRCに割り込んできた的存在~
 +いま受験生。休業中~
 +//とかいいつつそれはかとなくへんな計画を遂行中(笑)~
 +//そのうちなにかだすかもです、今年度中に。
//IRCではDAsoranですが一応ソーランと読んでください(笑)~ //IRCではDAsoranですが一応ソーランと読んでください(笑)~
-最近ソーランから詩智士に名前を変えました。~ +//最近ソーランから詩智士に名前を変えました。~ 
-最近はメニューを自動で処理させたり、ブラウザかいてたりします。~ +//最近はメニューを自動で処理させたり、ブラウザかいてたりします。~ 
-OSASK外ではDirectXなんかにも手を出したり人工知能なんかも・・・~ +//OSASK外ではDirectXなんかにも手を出したり人工知能なんかも・・・~ 
-ようは気分屋です、はい(笑)+//ようは気分屋です、はい(笑)
-**作ってみたもの(アプリ以外 +//**作ってみたもの(アプリ以外 
--[[OSASK Hardware Reports>http://ohard.zisaku.com/index.php]]~ +//%%-[[OSASK Hardware Reports>http://ohard.zisaku.com/index.php]]%%
-OSASKでの動作確認等です。すすたわりさんと話して作りました。~ +//%%OSASKでの動作確認等です。すすたわりさんと話して作りました。%%
-ルールに従って自由に書き加えてください。+//%%ルールに従って自由に書き加えてください。%%
-**自作アプリ + 
-***企画系 +//**自作アプリ 
--[[KaOSエミュレーター>http://zisaku.com/ap_soran.zip]] +//***企画系 
---Win用アプリ +//-[[KaOSエミュレーター>http://zisaku.com/ap_soran.zip]] 
---IRCで人気(?)のKaOSをエミュしてみました~ +//--Win用アプリ 
-10パターンぐらいしかしゃべりません(笑) +//--IRCで人気(?)のKaOSをエミュしてみました~ 
---[[ScreenShot>http://zisaku.com/kaos_emu.JPG]]~ +//10パターンぐらいしかしゃべりません(笑)
-重たいので別表示にしました。 +
-ScreenShotをクリックしてください。 +
-+
--[[OSASK Framework>http://zisaku.com/upload/src/up0018.lzh]] +
---Win用アプリ +
---OSCでいがぴょんさんのプレゼンが面白かったので少し(?)真似させてもらいました~ +
-とりあえず、遊んでみてください+
//--[[ScreenShot>http://zisaku.com/kaos_emu.JPG]]~ //--[[ScreenShot>http://zisaku.com/kaos_emu.JPG]]~
//重たいので別表示にしました。 //重たいので別表示にしました。
//ScreenShotをクリックしてください。 //ScreenShotをクリックしてください。
-+//
-***ゲーム +//-[[OSASK Framework>http://zisaku.com/upload/src/up0018.lzh]] 
--[[Linegame0_3>http://zisaku.com/upload/src/up0005.sar]] +//--Win用アプリ 
---OSASK用アプリ +//--OSCでいがぴょんさんのプレゼンが面白かったので少し(?)真似させてもらいました~ 
---一般名、ライトサークルゲームをOSASKに移植してみました。~ +//とりあえず、遊んでみてください 
-事実上はじめてのOSASKアプリなのでソースが糞です(言い訳~ +//--[[ScreenShot>http://zisaku.com/kaos_emu.JPG]]~ 
-なのでバイナリが2kbもあります・・・ +//重たいので別表示にしました。 
---説明:configで、プレイするユーザー、線の動く早さを設定できます。~ +//ScreenShotをクリックしてください。 
-wait(線の動く早さ)は小さいほど早く、大きいほど遅くなっています。~ +//~ 
-ゲームのほうのルールは線、もしくは壁にあたってしまうとその人は終わります。~ +//***ゲーム 
-ちなみに、だれかが終わると、その人を中心に8本の線が(妨害物として)終了地点を中心に発生します。~ +//-[[Linegame0_3>http://zisaku.com/upload/src/up0005.sar]] 
---前回バージョンからの更新:OSC時に発生したプレイヤー選択がおかしいバグを潰した。 +//--OSASK用アプリ 
---[[ScreenShot>http://zisaku.com/upload/src/up0002.jpg]]~ +//--一般名、ライトサークルゲームをOSASKに移植してみました。~ 
-重たいので別表示にしました。 +//事実上はじめてのOSASKアプリなのでソースが糞です(言い訳~ 
-ScreenShotをクリックしてください。 +//なのでバイナリが2kbもあります・・・ 
-+//--説明:configで、プレイするユーザー、線の動く早さを設定できます。~ 
-**OSASKを使っていて気づいたこと +//wait(線の動く早さ)は小さいほど早く、大きいほど遅くなっています。~ 
--「:」のキーを全角で押すと「ー」になる。 +//ゲームのほうのルールは線、もしくは壁にあたってしまうとその人は終わります。~ 
--自主学習機能がほしい。 +//ちなみに、だれかが終わると、その人を中心に8本の線が(妨害物として)終了地点を中心に発生します。~ 
--デフォルトのエディタでアンデューがない。+//--前回バージョンからの更新:OSC時に発生したプレイヤー選択がおかしいバグを潰した。 
 +//--[[ScreenShot>http://zisaku.com/upload/src/up0002.jpg]]~ 
 +//重たいので別表示にしました。 
 +//ScreenShotをクリックしてください。 
 +//
 +//**OSASKを使っていて気づいたこと 
 +//-「:」のキーを全角で押すと「ー」になる。 
 +//-自主学習機能がほしい。 
 +//-デフォルトのエディタでアンデューがない。
*コメント *コメント
-NASKの命令全部しらないのでたらないの書き上げてくれませんか?>だれでもいいので。とりあえずmov,add,sub,int,db,dw,dd,jmp,org,call,cmp,xor,lgdt,and,orつけました -- ''ソーラン'' &new{2005-07-12 (火) 19:47:15}; -NASKの命令全部しらないのでたらないの書き上げてくれませんか?>だれでもいいので。とりあえずmov,add,sub,int,db,dw,dd,jmp,org,call,cmp,xor,lgdt,and,orつけました -- ''ソーラン'' &new{2005-07-12 (火) 19:47:15};

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