[OSASK 00007] readme48

こんにちは, I.Tak.です。

今日がOSASK4.8リリース予定日なので, readme48の *β版* を置きました↓。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/lzh/readme48.lzh

書き換え部分はこんな感じです。
・変更点の項にグラフィックボックスのことを書いた。
・OSASK-ML, 投稿フォーム, OSASK-MLログのURLを変更した。
・自分のメールアドレスが古いままだったので変更。

TOWNS版とPC98版は出てない (ですよね?) ので, 大きさはAT版と
同じ2KB増しと予想して書きました。

「最後に」の部分もまだありませんので, 空のままです。
久しぶりなので忘れられているかも知れませんが……
いっそのこと無しにしますか? 川合さん。

それでは。

一覧(今月):     投稿順     スレッド順