[OSASK 00011] 旧MLのファイ ルをお寄せください

こんにちは。hideyosiです

旧OSASK−MLのログを公開しているのですが、今見ると何点か問題がある
ものがありました。

そこでこれらを修理しようと思ったのですが、私の手元に元のメール
がないようです。
(以前、どなたかに頂いたのですが、恥ずかしながら無くしてしまった
 ようです。申し訳ない・・・)

そこでお願いなのですが、旧MLのメールを全てお持ちの方いらっしゃい
ましたら、私にご提供いただきたいのです。

可能でしたらeml形式でいただけると助かります。

NAME  : hideyosi
E-MAIL: hideyosi_s !Atmark! yahoo.co.jp
URL   : http://lina.hideyosi.com/

※Yahoo!Mailのため、下記に広告が入ります。ご了承ください。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/