[OSASK 00012] OSASK アプリ開発に フロッピーディスクいら ......

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: かみょーん
題名: OSASKアプリ開発にフロッピーディスクいらないじゃないですか!

DiskExplorerというソフトとQEMUを使ったら
アプリケーションをOSASKGAT.BINに
直接書き込んで
フロッピーディスクドライプを使わなくでも
OSASKにアプリケーションを登録できるじゃないですか。
(確認も済んでいます)

今まで再起動に苦労しました。
こんな方法、
何でアプリ開発のドキュメントに書かないんですか。