[OSASK 00023] Re: リンク間違えま した

かみょーんさん、こんにちは。uchanと申します。

OSASK-WiKiへのリンクは全く許可はいらないと思います。リンク自由です。

さて、一つ疑問があります。なぜかみょーんさんは
> よければ、先ほどのレスの本文のリンクを修正できますでしょうか。
とおっしゃるのでしょうか。
先のレスに有った、OSASK-WiKi内へのページのリンクが修正されないと、何かご
都合が悪いのでしょうか?

メーリングリストに投稿されたレスを簡単に書き換えてしまうと言うのは、メー
リングリストのメンバーが混乱する元だと思いますし、書き換えるのは結局のと
ころ管理者ですので、管理者の負担増にもつながってしまいます。
よほどの理由がない限り、先ほどのレスはそのままになるでしょう。

繰り返しますが、リンクは自由ですよ(^^