[OSASK 00030] OSASKカンバッチ'06

 おはようございます。あっきぃです。

 昨年、オープンソースカンファレンス等で人気だったOSASKのカンバッチを今
年も製作しようと、OsaskWikiで少しずつ計画を練っています。それで、現在
バッチのデザイン選びのアンケートを行っているので、お時間のある方は1票入
れていただけると幸いです。

 カンバッチの販売はOSC2006-Hokkaidoから開始し、昨年同様、販売ページを設
けたいと思っています。価格も去年より40円ほど安くなる予定です。