[OSASK 00032] OSASKカンバッチ'06 ネット販売/osask.tk/FMMML on qemu0.8 .2

 こんばんは、あっきぃです。色々まとめてメールします。

 OSASKカンバッチ'06ネット販売
 OSASKカンバッチ2006年版のネット販売を開始しました。今回は限定40個ぐら
いで販売予定です。あと、URLが去年と違うためご注意ください。

 osask.tk
 OSASKカンバッチのURLでもすでに使用していますが、osask.tkというドメイン
を取得しました。OsaskWikiにて、活用方法について議論したり、サブドメイン
が欲しい方に分けてあげたりしているので、興味のある方はどうぞ〜。

 FMMML on qemu0.8.2
 これはついでのお話ですが、近頃のqemuでは音も出るようになったみたいで、
MMLPLAYやMOSKEYで音を鳴らして遊んでいたのですが、なんと、聖人さんのFMMML
も再生できるようです。家に再生できるPCがなくてあきらめていた方はぜひ試し
てみてほしいです。いい音ですよ〜。

 それでは〜。