[OSASK 00033] OSASK ver.4.8 の给 倡歹司

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: かの

こんばんは。かのです。
純粋な質問というか、要望です。

OSASK ver.4.8の一般公開はいつされるのでしょうか?
Twitch8のリリースから3ヶ月近く経過しているので、そろそろ
新しい版を(ちょっと頑張って)リリースしていただきたいです。

これだけだと、単なるクレクレ君?(まぁ実際に欲しいのですが、笑)
なので、動作報告を。(関連 [OSASK 00028], [OSASK 00029])

Twitch8 NEC98版の起動を確認しました。
機種はPC-9821Ra40です。

それでは。

办枉∈海奉∷¨     抨蛊界     スレッド界