[OSASK 00039] Re: シグナルハンド ラへの分岐でバグ ?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: nika

こんばんは、nikaです。

>  メモリでデータを持たなければいけないのなら、そのとおり、強要さ
>れることになります。

>  質問の意味がはっきりとはしないのですが、それはDLLを書き換えてい
>いのかということですか?書き換えてはいけないとまでは言いませんが、
>OSASKのファイルシステム上、DLLを書き換えればDLLのファイルそのもの
>も同時に更新されるため、他のアプリがそのDLLを使用していればそれら
>は暴走するかもしれません。したがっておすすめしがたいです。
>
>  ちなみに僕は先のメールで書き忘れましたが、GSも値の変更をしては
>いけません。

了解です。
DLLコードはコピーして実行するし、そのアプリ専用なので問題無いと思
いますので、このメモリ参照渡しの方法で行きたいと思います。

homepage: http://com-nika.osask.jp/
contact: http://com-nika.osask.jp/bbs/bbs.php?dat=bbs&num=l50

一覧(今月):     投稿順     スレッド順