[OSASK 00059] Re: PC の資料を求 む!!!!

こんばんは、あっきぃです。[OSASK 00058]への返信です。

> PC OS の資料をドキュメント化したのをosaskのHPに掲示して下さい。

 OO君、はじめまして〜!

 質問が簡潔すぎてよく分からないのですが、PCやOSに関する資料をお探しで
しょうか?

 PC(?)やOSに関する資料は、OS-Wikiや「30日でできる!OS自作入門」を見
てみるといいかと思われます。
  http://wiki.osdev.info/
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839919844/ref=nosim/

 もし、これらの資料をドキュメント化してほしいという要望でしたら、OSASK
計画はPCやOSのドキュメントをまとめるためのプロジェクトではないので、難し
いのではないかと思います。

 それでは〜。

--
あっきぃ == 大内 明
e-mail: akkiesoft !Atmark! marokun.net