[OSASK 00067] KHBIOS ver.0.00e

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: 川合秀実

現在メールを読み書きできる状態にないので、こちらから投稿します。
KHBIOS ver.0.00eをベータリリースしました。
http://osask.jp/beta/

finfコマンドによりファイルシステムを解釈してファイルのリストを得ることが
できます(ただし現状ではFAT12/FAT16のみ)。ディスク内のディスクイメージ
に対してもfinfコマンドが使えるので、僕としては面白いです。

こんな開発がKHBIOSとどうつながるのか疑問に思うかもしれません。
KHBIOSとしては、パーティションによらずに、ディスクイメージファイルを置い
ておくことで、パーティションの代用ができるようにしようと考えています。
そんなわけで、この開発は脱線などではありません。

くわしくはアーカイブ内のドキュメントを参照してください。

一覧(今月):     投稿順     スレッド順