[OSASK 00085] Re: tolset07 の中に edimg.exe がありません

[OSASK 00084] tolset07 の中に edimg.exe がありません への返信

こんにちは、Zakkyです。

> tolset07の中にedimg.exeがありません。
> どこでダウンロードできるのでしょうか?

edimgへのリンクは、OSASK-Wikiのdownloads/devのページ
(http://wiki.osask.jp/?downloads%2Fdev);
の中にあります。他の収録されていないツールもだいたいここから探すことがで
きると思います。