[OSASK 00087] tolset08 の中に fdimg0at.tek がありません

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: ひろし

tolset08の中にedimg.exeがありました。
ありがとうございました。
本当に30日でOSが出来上がるのかを試してみるBlog
の3日目のソース(hariboot.zip)をmakeしたところエラーです。
edimg.exe .....
opt-imgin load error . : ../z_tools/fdimg0at.tek
fdimg0at.tekが無いということらしいです。
どうしたらよいでしょうか?