[OSASK 00120] ML投稿フォーム復旧のおしらせ

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: あっきぃ

あっきぃです。

OSASK-ML投稿フォームを収容サーバを変更しました。
また、これを機にあれこれメンテナンスしました。

・目録の更新
 ・2008/03以降の目録追加
 ・旧MLのURL変更に対応
・記事アーカイブ表示部分は自動で最新投稿のある月を
 表示するようにしました。
・文字コードをUTF-8に変更
・投稿フォームプログラムの変更
 (プログラムの不具合で今までメールが
  送信できない状態になっていました。
  申し訳ありませんでした。)

投稿フォームプログラムのテストも兼ねて、ご報告まで。

また、現在ML番号ジャンプに不具合が発生しています。
こちらはこれから修復予定です。

それでは〜