[OSASK 00121] PICTURE0バグ修正 & フリーセル

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: nika

こんばんは、 nika です。

PICTURE0.BIN の JPEG展開ルーチンに、展開した画像の色がおかし
くなる場合がありましたので修正を行いました。

また、当時、ML投稿フォームの不具合のためお知らせできませんで
したが、「フリーセル for OSASK」も公開しております。

使い方、遊び方や詳細などは付属のドキュメントなどをご覧下さい。

ダウンロードは下記URLからどうぞ。

  http://www.geocities.jp/nika_towns/

それでは。(^-^;

http://wiki.osask.jp/?nika
http://wiki.nika-2ch.net/