[OSASK 00132] 在来Wikiの凍結案

こんにちは。hideyosiです

在来Wiki(http://wiki.osask.jp/)。;
現在こちらはシステム的にはなにもしておらず放置されています。
幸いSpam等はやってこないようですが、それもただの運に過ぎません。
コチラにコピーされた後改変されたページも増えてきました。
整合性という問題も出てきます・・・

新サイト(http://osask.net/)内のWikiもおかげさまで稼動を始めて
4ヶ月弱が経過しました。
管理者としてはとりあえずうまくいっているのではと思っています。

そんなわけで、在来Wikiを「凍結」したいと考えております。
(削除は少なくとも数年はしないつもりです)

・新規ページ作成や書き込みを停止する。
・凍結が行われた日付や詳細を案内する文章を置く
・当サイトWikiとの対応リンクを作り、どこかに置く

いかがでしょうか。ご意見ございましたら。

(この話題用のスレッドを立てました。MLでももちろん結構ですが
掲示板のほうがいいという方もしおられましたら是非ご活用ください)
http://osask.net/v/index.php?topic_id=18#post_id294

NAME  : hideyosi
E-MAIL: hideyosi_s !Atmark! yahoo.co.jp
URL   : http://lina.hideyosi.com/

※Yahoo!Mailのため、下記に広告が入ります。ご了承ください。
※spamがひどいため、メールを送る場合は以下をご覧になってください。
    http://www.hideyosi.com/#mail