[OSASK 537] OSASK ver.0.0d.

  こんにちは、川合です。

  OSASK ver.0.0dができました。

  OSASK ver.0.0cに不具合が報告されていないので、0.0dを作るかどう
か少しためらったのですが、まあ、できてしまったのでベータリリース
しておきます。

  このバージョンは結構安定していると思います。もし、4月末まで問
題が発見されなければ、0.0dが"OSASK ver.0.0"として一般公開される
ことになるでしょう。

  ということで、みなさま、もう次々とベータ版が出てくることはあり
ませんから、安心して0.0dのテストをしてください。一般公開後に恥ず
かしい思いをしたくないので、念入りにお願いします。また不具合が見
付かりましたら、修正したいので是非早めにお知らせください。

  主な改良点は、マウスカーソルの形状と、移動可能範囲です。やっと
まともになりました。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/