[OSASK 580] About multi-task.

  こんにちは、川合です。

  OSASKをマルチタスクにするための、中心的なルーチンができました
。このルーチンに限ってはだいたいのデバッグを終了し、テストランも
通りました。

  現在できることは、複数のタスクを時分割マルチタスクで走らせるこ
とです。実行時間比も設定できます。が、設定を途中で変える方法があ
りません。これは、これから開発します。

  グローバルレベル、インナーレベル、ローカルレベルにも対応できて
いません。タスク間通信もまだできません。現在、TAPIはたったの829
バイトで、まだまだというところです。

  5月上旬に限定公開するknimuには、今回のルーチンの発展版が組み
込まれる予定です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/