[OSASK 657] フライングリリース予告.

  こんばんは、川合です。

  やっとTAPIの骨格が整ってきたと思ったら、設計に落ち度があり、あ
まり面白くない現象が起こることが判明しました。それで、その部分を
再設計することにしたので、開発計画は下方修正です。

  これに伴い、ディスクアクセスルーチンの開発はさらに遅れる見込み
です。

  にもかかわらず、ここで、フライングリリースの予告です。

  ssizz0は、5/27日の夜に、リリースを予定しています。この日までに
TAPIを仕上げようと考えています。あと約5日ですね。

  それでは、お楽しみに。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/