[OSASK 918] Re: "module".

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 915] Re: "module". へのお返事です。

>Myurika>  なんか、OSASKって初心者よりむしろ経験者にこそ入門書が要るOSになりそうな
>Myurika>気がします。
>ですねぇ。でも完成する頃には初心者にも必要な位は普及してそうですね、PC。

  はたして、OSASKは「生まれて初めて使う」OSの座を勝ち得ることが出来るのか
(笑)?
  まぁ、当分は無理でしょうから、その辺りは気にしなくても大丈夫でしょう。

>Myurika> んー、やっぱり、ある程度以上できあがっているOSASKを一般公開する、にして
>Myurika>も、MLの新規購読者が増える、にしても、ドキュメンテーションの充実はある種
>Myurika>課題ですね。
>Myurika>>うぐう、頑張りましょう。
>Myurika>  えっ、…ああ、私もやるんですね(苦笑)。
>Myurika>  はーい、頑張ります。
>途中まで頑張りましたが今日のところは力尽きました。とりあえず・・・

  ちらっと見ただけですが、なかなかの情報量ですね。読むだけでも大変そうで
す。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |