[OSASK 924] Re: from OSASK BOARD

ういっす。もね@裏方 です。

伊藤>このメールは、OSASK伝言板に書き込まれた内容です。
伊藤>この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
伊藤>http://www.imasy.or.jp/~mone/board/index.cgi?REFER=3956098d_572d
> と、やろうとしたのですが、
> エラーです
> 理由 : 返信元が見つかりませんでした
> だそうです。

ぐはぁ(吐血)。
テスト環境のURIのままだったんで、直しときました。

> で、提案ですが、掲示板のTopアドレス及び発言元のURIも付けといたらどうかな?

ちゃんとリンクたどれるようになったので、ここまでの情報は不要かと、思うけ
ど、どうでしょう?

# URIをユーリヒと読んでしまう、私はオバカでしょうか?

では。

--
     伊藤哲哉(ITO Tetsuya)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / Kondara引き