この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3958c733_11e83

From: かめさん(橋 直行)
Date: 2000/06/28 00:24
Subject: Re: 回答ありがとうございました

>Toかめさん(さん)
>なるほど、バランシェの6番目だったんですね。
>ご回答どうもありがとうございました。m(__)m

いえいえいえいえいえ、コレくらいはお安い御用でございます(;^^)

ああーっと、なんかこのメールからなんですが、osask-mlに書き込みが
流れる形になったようです。
なので、状況がわからない方が多いかもしれませんが
http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?
での書き込みとツリーを参照してください。

あと、時期的な違いもあって、この掲示板では私、橋 直行は
「かめさん」と名乗っておりますが、今回このような形に
なったのもあるので、以後橋 直行で統一しておきます。