[OSASK 928] OSASK/AT ver.0.2公開.

  おはようございます、川合です。

  予定通り、OSASK/AT ver.0.2を一般向けにリリースしました。

  ・・・といっても、中身はssizz2と同じなので、ここのメンバーの皆
さんには目新しさはありませんが。

  auxo0は大苦戦中です。OS起動後に自由にタスクを起動/終了できる
ようにしようとしているのが原因です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/