[OSASK 1165] Re: alekto4.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/09/20 02:22:18 の「[OSASK 1163] Re: alekto4.」で
書きました:

>川合>  alekto3の直接起動ディスクをお持ちの場合、再フォーマットせずに
>川合>直接起動ディスクをアップデートできます。やり方は、以下の通りです
>川合>。
>このやり方があると、DOSに戻らなくて良くてとても楽です。
>あと、メッセージも確認しました。あんな感じで良いと思います。

  気に入ってもらえてよかったです。

>川合>  うちのK6/300MHzマシンでは、テンポが狂う問題は解決しました。皆
>川合>さんのマシンでも直っているといいのですが・・・。
>うーん、うちのは相変わらず問題なく聞けます。
>またABALL1も反応は通常通りです。
>一体なぜだろう?満足に資料の付いてきていないM/Bなので
>かなり謎なんですけど。

  いやいや、そんなに謎じゃないって。微妙な仕様の違いでしょう。多
分、VIA 686Aは制御の微妙なタイミングが僕好みだっただけです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/