[OSASK 1167] masmcnv1.

  こんにちは、川合です。

  今日は2つのアーカイブをアップロードします。

・masmcnv1

  これは、masmcnv0のバージョンアップ版です。LEA文をMOV文に変更す
るオプションや、セグメントレジスタのMOVをコンバーター側でアセン
ブルしてしまうことでオペランドサイズプリフィクスを付けさせないよ
うにするオプションなどが新設されました。今のところ、これとMASMを
組み合わせれば最善のコードが得られます。

・bs0_v050

  これは、OSASKBS0.BINのソースです。ASKAで書かれています。添付の
OSASKBS0.BINはmasmcnv1を使って再アセンブルしたもので、alekto4に
添付されたものとは違います。もちろん、どちらでも不都合はありませ
んが、OSASK/AT ver.0.5に添付するのは十分に検証された、alekto4に
添付のされていたものにする予定です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/