[OSASK 1272] OSASK/AT ver.0.7.

  こんばんは、川合です。

  本日、OSASK/AT ver.0.7が一般公開されました。中身は、ieatta4そ
のものです。

  最近は、ベーターテスターの数も少しずつ増えて、しかも最近は、ま
ったく起動出来ないなどの大きな障害も報告されなくなってきているの
で、「少し危険」から「だいたいにおいてはたぶん安全」に、ランクア
ップさせました。

  また、アプリケーションパックpack004というのも作りました。これ
には、pack001とpack002のものをまとめて収録したほか、countup1の代
わりにcountup3を、aball1の代わりにaball2を収録しています。また、
revers01やもねさん作のmsg00、msg01も収録されています。・・・もち
ろん、開発者向けページにはこれに対応してpack004sというのもありま
す。ちなみに、pack004sはなんと77.5KBもの大きさです。

  countup3は、countup1のバグ(マルチタスク下では速度表示が不安定
になる)を修正したものです。aball2は、aball1を見直して、コードサ
イズを縮小したものです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/