[OSASK 1295] Re: devlist0.

うぃす、もねです。

On Thu, 07 Dec 2000 06:42:06 -0000
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> 「[OSASK 1294] Re: devlist0.」wrote:

>  ありがとう。・・・これは、かなり難しい。とりあえず、

メーカー機は、自作機に比べて特殊だからね〜。

>   で、SiS 530って、ノースブリッジの型番なの?それとも、ノースと
> サウスの組の名前???とりあえず、ノースの型番だということにして
> デバイス名を決めておいたけど・・・。

SiS530 System Controller & SiS5595 PCI System I/O Chipset
Graphics: Integrated video sub-system with SiS530
ちう事なので、SiS530がノースみたいです。

>   それと、最後のSiSのAGPビデオはわからなかった。これは何なんでし
> ょうか?

SiS530に内蔵です。

あとは、自宅の余りパーツなんかを今週末あたりに試してみます。

では。