[OSASK 1300] devlist1.

  こんにちは、川合です。

  devlist1をアップロードしました。

  特徴は以下の通りです。

・base address listが出力されるようになった。
・VENDER.TXT、CLASS.TXT、DEVNAME.TXTの強化。

  特に、VENDER.TXTは大幅強化です。27KBもあります。いくつかの間違
いも訂正したため、TOWNSカードは正しく富士通製であると認識される
ようになりました。

  base address listというのは、PnPのもっとも重要な部分で、従来ジ
ャンパーで設定していたところを自動的にやる仕組みの中心的な部分で
す。この値をご報告していただく必要はありません。ジャンパーセッテ
ィングを教えていただいてもしょうがないですから(笑)。

  base address listは、OSASKの高解像度対応ドライバーのための設定
値を探すときに必要なだけです。今は気にしないで下さい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/