[OSASK 1317] Re: devlist1.

小柳です。

At Mon, 18 Dec 2000 02:42:18 -0000,
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

> Koyanagi Masaaki さんは 2000/12/17 22:19:17 の「[OSASK 1313] Re:
>  devlist1.」で書きました:

>   ありがとうございます。

>     (中略)
>
>   このYamahaのデバイスですが、正式な型番は分からないでしょうか?
> 〜〜相当品、とか・・・。
>   ついでに、

> これも分かったら教えて下さい。

仕様書やWeb Page上を探したのですが、見つかりませんでした。
Panasonic が提供しているツールのDMIビューアを実行すると、

・NeoMagic NM2200
・YAMAHA YMF743
・Intel 82559 Fast Ethernet

と表示されますが、これがデバイス名でしょうか?

ちなみにEthernet Card は、Linux においては、
Intel EtherExpress PRO/100互換として認識されます。

>   それと、Base address listはメールが長くなってしまうので、カッ
> トしていただいてかまいません。送っていただいても、こちらでは情報
> として活用できませんので。

失札しました。今後は送らないようにします。

小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)