[OSASK 1557] Re: hardin0.

  こんばんは、川合です。

N-H さんは 2001/03/01 00:18:02 の「[OSASK 1556] Re: hardin0.」で
書きました:

>んと、ハングアップはしませんでしたが、表示(閉じたときに下のウィンドウが表示されない)
>がおかしい状態になります。ウィンドウ動かしたり切り替えたりすると直りますが。
>とりあえずboxes01とhelloで確認しています。

  この報告は、大変ありがたかったです。

  ついにバグを見つけました。0が一つ足りなかったのです。・・・16
進数8桁を直接書くから間違えたみたい。情けない。

  ・・・と喜んだのはよかったのですが、dornick5ではこの間違いを犯
していない模様。うーん、先は長いな(笑)。

>で、当然の話ですがうちの101+3のキーでは一部シルクと異なる入力になり
>ます。一応報告まで。

  decode0がその辺を一手につかさどっているので、これを直せば任意のキ
ー配置に対応できます。

  もし僕の手元に英語キーボードがあれば、専用のdecode0を書いても
いいですよ。