[OSASK 1598] Re: bucstual0.

  こんばんは、川合です。

nabe さんは 2000/12/14 23:11:11 の「[OSASK 1312] Re: bucstual0.
」で書きました:

>今日たまたまネット散策してたら、仕様書へのリンクを見つけました。
>・・・けど、そのまま見なかった。どこだっけな?
>FD Image をファイル化して焼き込むだけなので、
>あとはライティングソフトの仕事だと思いますけど(^^;;

  うーん、じゃあ、今の1.44MBフォーマットイメージファイルでうまく
行くんでしょうか?・・・あ、でも、FDCを直接叩いているからだめな
ような気がします。

  ブートセクタのコードを、直接ATAPIへアクセスするようにするか、
もしくはBIOS経由にすればいいのかなあ・・・。うーん、先の話になり
そう・・・。