[OSASK 1736] introc00, mallow3.

  こんばんは、川合です。

  まず、introc00をベータ公開しました。それで、この中のinvader0を
テストランしているうちに、mallow2やcadiz2のpioneer0にバグがある
事が分かりました(ゲームオーバーになったあと、ウィンドウを動かし
てみると妙な影が出てしまいます)。

  これを修復したのがmallow3とcadiz3です。ソースもsb13cを用意しま
した。

  なお、invader0の僕のハイスコアは2480点です。