[OSASK 1743] Re: ankfont0.bin の生成(make13b).

小柳です。

少し遅いフォローですが。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/05/30 19:36:17 の「[OSASK 1735] ank
> font0.bin の生成(make13b).」で書きました:

>   ご紹介をありがとうございます。
>
>   これはすごいテクニックです。僕はうならされました。
>
>   introcのinvader0.cのソースもこの方法で書けば、分けの分からない
> 16進数の羅列から開放されますね。
>
>   この方法は、著者の梅原さんが最初にやり始めたのか、それとも他の
> 人の方法を紹介したのかは分かりませんが、最初にやった人のセンスの
> [...]

筆者の Peter van der Linden さんが、Usenet の comp.lang.c ニュース
グループで教えられたものだそうです。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"