[OSASK 1820] Re: sworld.bin.

小柳です。

ちょっと聞くのが恥しい質問なのですが。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Koyanagi Masaaki さんは 2001/07/11 09:39:10 の「[OSASK 1817] swo
> rld.bin(Re: example0).」で書きました:
>

>   pioneer0ライブラリーのパラメーターの指定の方法が、レジスタ渡し
> でもスタック渡しでもなくポインタ渡しになっているのも、ぐいぐい00
> 仕様の特徴の一つです。これは、パラメーターをメモリの任意の場所に
> 並べておき、そのメモリのアドレスをEBXに入れてライブラリを呼び出
> すという仕様の事を言っています。ASKAでアプリケーションを作った事
> [...]

今現在は、そのメモリのアドレスはスタティックデータ領域にありますが、
マルチスレッドでプログラムを書きたい場合は、このメモリの場所をどこに
取ったらいいのでしょうか?

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"