[OSASK 1859] Re: bug of bdarrel2.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2001/07/31 23:15:57 の「[OSASK 1858] bug of bdar
rel2.」で書きました:

>  こんな時期になって発見するなんて我ながら情けないのですが、bdar
>rel2にはバグがあるようです。

  バグは鎮圧しました。今度は安定しているはずです。全修正個所は以
下の通りです。このバージョンをbdarrel3と称する事にします。

・pokonで、直接起動ディスクを作る時に'S'キーによるフォーマットス
  キップが効かないというバグを修正。

・pokonで、tviewc00でファイルを表示したあとに、Insertキーを押す
  と表示が乱れるバグを修正。

・直接起動ディスクが起動できないバグを回避。

  多分、もうバグは残っていないと思っているので(もしバグがあれば
、今までのベーターテストで判明しているはずでしょう)、とりあえず
ベーターテストを経ずにこの版は一般公開します。

  AT用の.EXE版や、TOWNS版の準備はこれからやります。ソースの公開
もしばらくお待ちください。