[OSASK 2243] Re: Mandelbrot

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
> MITSUNARI shigeo さんは 2001/09/30 19:56:51 の「[OSASK 2237] Re:
> Mandelbrot」で書きました:

>   僕もこれは分かりません。小柳さんの文の調子からすると、おかしい
> のかと疑っただけで、結局は正常だったように読み取れますが・・・。
> どうなんでしょう?                                  >小柳さん

はい。一部しか表示されない状態がしばらく続いて、その後全画面で表示され
たので正常動作です。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"