http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3bbdc225_6121

From: デモ好き
Date: 2001/10/05 23:22
Subject: マルチタスク

OSASKでは、タスクとプロセスとスレッドは
どう区別されているのですか?
プロセス内でスレッドを複数起動して並列実行、とか
そういうことはできるのですか?

あと、作業をレイヤーわけしたほうがいいと思います。
OSとしての根幹(ファイルシステム,タスク管理,ドライバ管理)を
きっちり作ってしまうべきだと思います。

例えば、soundtrackをwinmanが担当しているのは変だと思うのです。