[OSASK 2330] Re: JPN16.FNT from Shinonome font.

  こんにちは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2001/10/17 11:20:38 の「[OSASK 2328] JPN
16.FNT from Shinonome font(Re: MASMからの移行).」で書きました:

>やってみました。結構簡単にできました。

  すばらしい!・・・しかもすごく早いです。

>現時点においては半角カタカナがありませんが、
>shinonome-0.9.5-src.tar.bz2 に入っていて
>これはすぐに追加できるので次回リリースに入れます。

  よろしくお願いします。期待して待ちます。

>IBMやNECなどの機種依存文字は全て空白です。

  とりあえず、これがなくても何とかなるでしょう。・・・これらにつ
いてはどなたかがデザインしてくだされば、僕は非常に助かります。多
分全部で400文字くらいでしょう。まあ楽な仕事ではありませんが。も
しやっていただけるのでしたら、必要な文字をリストアップいたします
ので、名乗り(笑)をあげてください。

>あと、元のフォントソースには、
>JIS 0x7421 - 0x7426 の部分のフォントも入っていますが、これはそのまま
>オフセットを計算してJPN16.BIN に追加しても問題ないでしょうか?
>サイズが変わると問題があるかもしれないので、現在は入れていません。

  いえ、問題あります。とりあえず今のまま入れないでください。

  ええと、その6文字は一体どんな文字なんでしょうか?ビットパター
ンでもいいですから、教えてください。それは機種依存文字の一部と同
じ文字かもしれません。

  非常にどうでもいいことなんですが、「フッター」のスペルって、fo
oterじゃないかなあ?と思ったのですが・・・。気にしないでください
。独り言です。