[OSASK 2380] (重要)まだ再開しません.

  こんにちは、川合です。

  先ほどは早まってテストメールを送信してしまいましたが、afis.to
サーバーはまだ完全には復旧していないようです。川合堂社内の管理担
当者が、「もうちょっと待ってほしい」と言っているので、まだこのML
は再開しないことにします。川合堂社員以外の投稿を禁じます。

  管理担当者からのafis.toサーバーに関する情報などを、僕の「緊急
お知らせページ」で10/30 AM11:00までにアップロードしたいと思いま
す。

  また「一時避難用OSASK-ML」を開設しました。このMLは本OSASK-MLの
復旧が10/31 AM11:00までに確認できなければ、すぐにスタートします
。ですから、できることならみなさんがこの「一時避難用OSASK-ML」に
参加されることを希望します(もしそれまでにOSASK-MLが復帰した場合
でも、このMLは次の非常事態に備えて休止状態のまま待機させる予定で
す)。

  この「一時避難用OSASK-ML」やその参加手続きについての詳しいこと
は、僕の「緊急お知らせページ」に書いてあるので参照してください。

  川合秀実の緊急お知らせページ:
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/notice.html