[OSASK 2434] Re: 連絡

ども、伊藤です。

On Mon, 12 Nov 2001 00:36:08 -0000
"nisi" <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp> 「[OSASK 2433] 連絡」wrote:

> OSASK-MLの閲覧ページ
> http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/200111/index.html#00045
>
> のリストがおかしいようです。
> と、ここに報告してよかったのかな?

ご連絡ありがとうございます。
MHonArcのバージョンアップしたら、おかしくなってしまって、調整してます。
復旧までしばらくお待ち下さい。

--
Tetsuya ITO